和室の塗り替え工事です。

こんにちわ❗今回は和室の塗り替え工事です。今回は下地に時間がかかりました。既存壁にカビ、中塗り土剥離、ベニヤ下地、ボード下地となかなかの内容です。アク止めシーラー、壁めくり、ボードジョイ

久しぶりの京丹後市での仕事

こんにちわ。今日は営業エリア外ですが、京丹後方面の仕事です。門柱のジョリパット下地と、土間モルタル仕上げです。冬季とゆこともあり、なかなか現場に行くことができませんでした。長らくお待たせしてますが、お

丹波市で左官工事を行いました。

今回は丹波市にお住まいの知り合いの大工さんから外壁の左官工事をして欲しいとのことで施工いたしました。カービングモルタル施工しました。初めて行いましたが綺麗にでき、スゴく喜んでいただきました。芦田左官で

施工事例

今後こちでは施工事例を載せていきます。是非ご覧ください!

芦田左官からのお知らせ

※今後こちらでは、当方からのお知らせを掲載・更新してまいります。

PAGE
TOP